2014-04-19
ンアッー!俺の給料がない!!おいBOARDァ~!!!振り込め
給料日まであと千円。おっつ
10歳年上の上司が毎月給料日2日前に「100円貸して」ってせびってくるww給料日だ(((o(*゚▽゚*)o)))



パートタイム 派遣の調査はこちら 給料入ったし衝動買いしてもいいですか。明日もパークス行くんですけどいいですか。 ここ 私はモテない上に給料まで悪い! に変えて。



ここ 給料日ありがとうこれで定期かえます給料すくねえぇぇぇぇ
給料ぜんぜんあがりません。円安にだけなって・・



2014-04-12
ヒャァァァァァァ給料入ったら買った方がよいよ!たしかにももク
やっと終わったー休みだーボード行きてー給料日まで我慢だな(。-_-。)


バイト終わった!そして初給料(((o(*゚▽゚*)o))) 介護 転職情報 blackkt17 きのう給料日じゃ、、、、?



准看護師 転職情報 自分は介護より先に美術検定の資格を取りたいともやもやしています。給料などが入ったら参考書を買おうと思う。4級を受けたい 東京 短期バイトのことを知ろう 今からREBORN!の二次創作読む(=ↀωↀ=)✧離脱(=ↀωↀ=)✧明日給料日ィイイイイィ!!!!!!やっっふぅぅぅ!!!!!!

tudumun 給料泥棒とかやめたってwwwwwwwwwテレビ意外んとこでは活躍してるっぽいから多めに見てあげてwwwwwwwww東京で一人暮らしをするということ、右肩上がりに給料があがる公務員とは真逆の実力がなければ給料が安いままで終わってしまうこと、俺が感じている会社の魅力なんて入ってみなければわからないこと、まだ会社を設立して30年しかたっていないなどリスクが高すぎるということは重々承知しています。



明日給料取りに行ったら暇だわ…森さんバイト、知人も多分仕事、彼氏も勿論お仕事…(;´・ω・)あっ!!ルミネでも見に行こうかな!!



2014-04-04
1月分の給料に相当するボーナスって何?億万長者じゃん(白目)
早くこいこい給料日…切実さ



ITの求人 賞与って2ヶ月相当()なのに、なんで振込額はそんなに大差ないのかな〜って一瞬疑問に思ったんだけど、毎月の給料は残業代が含まれているからだというしょうもない事実に気が付いた。 看護師 求人の選び方 次の給料はできるだけ使わないで貯金したい


看護師求人福岡 角川くん既存絵はもうやめよう絵師の給料上げちくり〜服にコートに靴にスボンになんか、たあくさん買ってくれた☜クリスマスプレゼントなのかな(-_-)財布かってもらおーっと☜笑や、もうすぐ給料やん♡♡明日(っていうかもう今日)は給料振り込まれるし!!5000円くらいなら…よしっっ!!!売上いいから給料はやかったあああああ


デスメールに関して) でも日向の言うことも一理あるんだよ、給料分の成果をあげない社員を置いておくとね、そのマイナス分を優秀な社員が補わなきゃいけない これは不公平じゃないか?    ─ Episode3



2014-03-31
1月の給料下手しい九万いくな(*^^*)
こちら 会社の経費も上がって給料も減る。

塾講師 個別指導 速報 給料入ったらまた行こーかね(´▽`) 東京の求人 給料日なのでCOD:Gを買ってしまいました!いろいろと学校の課題がありますが、ことの合間にプレイしていこ~!英語教室の懇談に行って来ました(^^;一応、進級する予定なんやけど、消費税の影響で月謝が高くなってた!4月から8%なんて┐(´д`)┌給料上がらないのに税金だけとりやがってって言えたらいいのに・・・給料もらったのはいいけどまさかの10日分!!正月あるのに生きていけるかや(笑)すでに8000円振り込んだしww給料入ったらブックオフ給料日♪何か買って帰ろうかな☆
金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを



2014-03-24
ホームセンターとドラッグストア好きです
飴と変わんないかもだけど、のど飴よりトローチの方がいいよ!薬局に売ってると思う。気休めかもだけど、下手な飴舐めるより良かった気がする|ω・`)←喉弱いからね。
そうなのか!歯科衛生士なのにビッチ…いいとおもいます!これだから指導看護師と指導教員は‥

ドラッグストアで血圧計ってきた。上は正常だけど下の血圧が高い・・・から軽度の高血圧・・・みたいです。なんかショックだわ~ホーマックにぜひ!!!!!!!!!まあドラッグストアにもあるけど_(:3 」∠)_一角さんはかっこいいんだって!!かっこいいんだってば!!もういいや音楽なんかとか言いたいところだけど保育士になるなら音楽できなきゃねって母上に笑顔で言われたからホントに今窓から飛び降りたい

作業ひと段落したのでちょっとドラッグストア行ってお買い物してくる



2014-03-10
魔物使いの転職最優先にしよう。既存大陸の新マップめっちゃわく
の間か…どっちにしても昨日が給料日だって知ってる人しかいないよね?ショックでなんにもやる気になれない。
ええ、ちょっとグラスランドが騒がしくなったと聞きましてね。我々としても状況を把握したく派遣されてきたというわけです。魔物使いの転職最優先にしよう。既存大陸の新マップめっちゃわくてか

どんな求人情報も教授の言葉にはかなわないと悟った就活でしたアルバイト先の方で最後の自分の出番もいらっしゃってくださったのが本当にびっくりした。絶対みんな帰られると思ってたのに。有難うございました。というかすみませんほんと(´;ω;`)最後挨拶して下さった方々の前ではアルバイト中に帰りたいとかだるいとかいわない。自分がしてもらったんだし



給料もらったせいで帰りにラーメン食って帰りたい欲がヤバイ パート派遣 いよっしゃぁぁぁぁ(^O^)インターンおわったーっ!!!!今からちょっとだけお買い物して大阪帰るのー\(^o^)/
最近の愛読書はタウンワークです。なかなか決まりませんね~



2014-03-09
ダンジョンの方はテミスセポネあたりのスキラゲくるから
ここ なんというかやばい。金欠_(:3 」∠)_生活かかってんのに!!給料絶対少ないしどうしよ(´・ω・`) 求人 看護師 ていうかVITA版の発売日給料日1日前じゃないですかやだーwww最初から予約とか無理だったじゃないですかーwww俺は何とか正社員やねんけど、持ってる資格とか研修はしてるっていう違いはあるけど、うちの会社はパートと社員の仕事はそんなに変わらんのよね。でも給料にしたら6万くらい変わるんよ。交通費もパートは出んしな。大学出てないと正社員なれないのかほとんど。世間はそんなもん。

明日は早番!起きれるか超不安!!!がんばれわたし!!!給料と信頼がかかってる!(笑)つーことはあれだな。来週だから、次の給料日までの期間がめっちゃ短く感じるんじゃね??そうじゃね????



今月の給料とてもすくない。泣最悪すぎるるる。今日もBがんばろ、来月は、土間と鍋家の二つ分の給料は全額学費にしよ!日払いのやつで生活する!つらいなーぁ。誰か昼間のバイト紹介してください



日数そんな入ってなくてすげえ不安だったけどLAWSONの給料上回るかも 笑良かったやってける。゚(゚>_<)♡安心



2014-03-04
鳴く事すら出来ずただひたすら鞭打たれ働き給料日に何の喜びも湧
まあどのみち給料日まで数千円で持ちこたえなきゃならんからあってもなくても変わらないんだけど\(^o^)/ 塾講師 求人 給料手渡しってなつかしいなぁ~  早稲田アカデミーバイト 口コミなら、クリック! 楽しかった 余韻で今何でも楽しい 実践のレポートは終わらせといたからあとはインターンのプレゼンか



転職エージェントみるなら 何故か日本人の英語に日本人が一番厳しい。今日もニューヨークで16ヶ月インターンとして働き、つい先日帰国した友人(日本人)とランチをしていて同じことをいっていました。 その友人はいま日本で就職活動をしていて、その面接の一部を英語で行った所、うるせーよw ガスト行こうとしたけど給料入ったらってことにしたからサンクスにしたwww

pioneer335hi まじ!?いこ!ラウワンにしよ!10日給料日。少なくともインターン行った研究所は普通にジーンズとかラフな格好だった。

今月と来月の給料明細とかみたくない()



2014-03-02
進撃新刊欲しいけど、給料日の関係で明後日まで買えぬ…読みたい
職場は仙台だよ~。地元の求人数少ない上に賃金安くてアテにならぬ…(^ω^)ありがとー!良い職場だといいなあ裁量労働制を公言してるし給与体系もそうだし深夜まで働いてるのに、出社時間が全社で決まってて特に会議がない日でも守らなきゃで、遅刻~と言われるのいまいち納得いかなくてもやもや…という話を何回か聞いてるんだけど、こういうやり方が多いのかしら。裁量とは。 (2012-1-21)マイナビTVおもしろい

営業の転職 リクナビ12時からオープンとか意味がわからないいまから、派遣の仕事行ってくるじょ。おばぁばぁ殿



正社員でもないのに、足首痛いの我慢して働く意味。ないねー。とりあえず就活メイクとか就活ヘアとかそんなものに気を取られず、自分らしく生きよう。黒くするつもりもまつえくを取るつもりもないし^ ^
バイト終わった……昨日買った梅ヶ枝餅食べるんだい……



2014-02-28
12月の給料が夏休み越えしてるよ~冬休み1週間しかなかったの
就職活動がどんなにうまくいかなくても自分の大きな人生においての大きな試練なんだと、身をもって実感しております。一緒に頑張ってくれる仲間がいることを願って。



このアカウントでは不動産業界に興味のある就活生や転職希望者向けに情報を発信していきます!地場の不動産屋さんの情報というよりは、大手不動産会社やそのグループについての情報発信が多くなると思います。予めご了承ください。新パート長として挨拶わず(-ω-;)頼りないパート長ですが長距離の1&2年生の皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
合説後に直行することになったので新幹線だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww学割最高(泣) とりあえずいまからリクナビ開こうかと こちら そういえば給料入ったし思い切ってラブリケ2買うかな 東京の風俗求人 ワイスピ最新作借りたけどこれ映画みにいったやつや。わすれてた(-_-)ほんでまた金蔵から給料はいってる笑なんのお小遣いやろ笑 人材派遣しっかり比較 正社員になるための公的書類集めはとりあえず進んでいるが、履歴書は真っ白である。やばい

意識高いってごみんなさいちゃんは就職活動能力についてだと思ってる